FC2ブログ
Post

くまごろうといっしょ

スポンサーサイト


くまごろうといっしょ

こんにちは~( ´ ▽ ` )


このブログ、パソコン版の方が見やすいかもですwww なぜかスマフォ版で見ると改行が消えちゃうんですよね……(´・ω・`)


昨日は等身大ネネちゃんをお迎えしてバタバタしてたのですが、昨夜はドキドキして眠れなくてネネちゃんを初着せ替えしました♡

うちにあって、クローゼットにも押し込まれて何年も経ってた、くまごろうを出してきました。(´(ェ)`)

かわいーのにやっぱりクローゼットに置いておくのは勿体ないですね、これを機に部屋に飾ってあげようかと思います♪ヽ(*´∀`)ノ


ではではさっそく、くまごろうとのツーショ☆彡.。



(チークが濃く見えるのはフォトショのペイントでいじったからなのですが、これは失敗ですwww)


ちなみにネネちゃんが着ている服は、私が中学の時に着ていた私服なのですが……いま見るとなんだか寝巻きのように見えますね(^▽^;)

こんな格好で自慢げに東京に遊びに行ったりしてたかと思うとwwwww

ネネちゃんはバンザイできるので上の服はかなりすんなりと入りました。しかし下半身が常人以上に太いので無理やり履かせましたw


では今日撮影したお写真投下~(ノ・o・)ノ♡



騎乗位です。



え?なぜこれかって?


でっかいクマがあったらまずこのポーズでしょうがっっっっ!!!!(ひどいw)




私の想像以上にくまごろうよりネネちゃんが大きくてサイズ比が……www


でもよきかなぁ(*´﹃`*)💕



むずむずしてきますね`ァ(*´д`*)'`ァ

いや、ナニがとは言いませんよ(ΦωΦ)フフフ…


最後にスペシャルなとっておき写真を……

どーーーん!!!(ノ*°▽°)ノ✨✨



ばーーーーんっっっ!!!



もうこのお尻なら尻に敷かれてもいいです!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!(きもいw)


そうそう、撮影の度にクシでとかしているのですが物凄い髪の毛が抜けるんですよ……(´・ω・`)

やっぱりタングルティーザー必須ですかね……ヽ(;▽;)ノお金がぁぁ出費がぁぁぁ


いま、せんぱいドールオーナーさんたちに教わったイレクターパイプというものがすごく気になってます!!

これさえあればドールスタンドが作れて、ネネちゃんを簡単に自立させる事ができるかもしれない!!!


ほんとにドールは買っておしまいではなく、買ってからが本番ですねwww



以上、ぽんぽこりーーん\(^o^)/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Leave a comment

