FC2ブログ
Post

等身大ネネちゃんお迎え

スポンサーサイト


等身大ネネちゃんお迎え

こんばんは~( ´ ▽ ` )


お久しぶりです!! 進展があるまではブログは書かないぞ!と決心し、しばらく停滞していたのですがなんと進展どころかお迎えできたのでブログ更新しました!!!\(^o^)/


母がかふぇを経営していて(私は実家住まいです )営業時間内に荷物が届いたらやばいので、わざわざ電話をして営業終わりの時間帯に変えてもらったのですが、なんと……


普通に営業時間内にとどいたーーー!!!


しかも母親が受取りました。

デカイ箱を、です。

母には大きいお人形さんさんが届くということは伝えてありました。(ラブドールとは言ってないし嘘も言ってない)


では、届いたものをお見せします~


でかい。


1階から2階の自分の部屋まで持っていくだけで汗びっしょりになりましたw(ほとんど引きずってますw)


中を開くと……



黒いゴミ袋がかぶさったなにか……


あ、怪しすぎるっっこんなんぜったい人入ってる!!!てゆーーか死んでる!!!www


袋は被さってるだけだったので外してみると……



複雑骨折状態の人形が……


※実際には折れていません


ダンボールから人形を取り出すだけでかなり時間かかりましたw 汗だく状態ですww

むにむに製作所さんの自作マスクを被せ、ウィッグをかぶせて整えること数十分……




素敵に大変身!!!


等身大ネネちゃんの完成です!!!


実はまだ眉毛もつけてなく、髪のセットもしていません……ネネちゃんにどこが似ているんだ!と言われそうですが、似てないかもしれないけど私にはネネちゃんに見える!!!


この身が滅びるまで愛します!!!



以上、ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Leave a comment

