FC2ブログ
Post

心境の変化!

スポンサーサイト


心境の変化!

皆さんこんばんは~♪(*^^*)

ここ数日……いや、2日くらいでかなりの心境変化()があったのでブログにてお知らせすることにしました(^_^;)w

なんと……

私ことツインテまんはTwitterである問題発言をしたのです。

こちらが実際のTwitterでつぶやいたものです。

なんということでしょう!!!

確かに私は、最初の記事で

『アルテトキオのアニメヘッドドールを購入することを決意!!!』

と豪語しました。はい。ヽ(゜ー゜;)ノ

それが、わずか一瞬で心が揺れ動いてしまったのですw

それだけ4woodsさんのCCボディは魅惑的で私の心を掴んで離さなかったのです。(もちろん実物を見ていないのでまだ購入することは確定していません。)

ここから先は、CCボディに心を掴まれた私がTwitterにて興奮を隠せずに語りちらしております。

以上、今に至るまでのつぶやきでした!

ここでも記してるとおり、値段はアルテトキオの2倍……つまり、80万円です。

ひょえーーー!!!!:(;゙゚'ω゚'):

まだバイトも始めてないにも関わらず、どんどんCCボディの魅力に取り憑かれて、夢膨らませてしまうので今日のツイートでも言ってるとおり、きちんと働き始めるまでは考えない!!!夢物語で終わらせてはいけない!!!と誓ったのでしたが……

頭から離れません……!!!ヽ(;▽;)ノ

なんて罪深きCCボディ!!!www

何がいいって、4woodsのホームページを見に行くとおのずとわかります!

なんたってCCボディのむちむちエロい身体。

更に、4woodsならではの非常に種類の多いオーダー・カスタム!これは正直感動しました!

肌の色は4種類!乳輪の大きさ、色、陰部の色、ほんとに色数が多いです!更にヘッドのメイクも大変種類が多く、なんとオーダーメイクも出来ちゃう!

とにかく等身大ラブドールを検討している方は、是非!是非に是非に!4woodsさんのホームページを見に行って下さい!

ということで、

いつか4woodsのショールームにも行きたいと思います!

以上!!!

ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

