FC2ブログ
Post

独り言そのに~♪

スポンサーサイト


独り言そのに~♪

こんばんは♪(*^^*)

計画が進展するまでは記事を書かないようにしようと思っていたのですが、毎日懲りもせずにAmazonで等身大ネネちゃんのお洋服やグッズを検索する日々で、私のほしいものリストはなぜか幼女もの(プリキュア・サンリオ等)のグッズで埋め尽くされてますw

なぜこうなったのか…… 

それは私が『プリキュアが好き』『ロリが好き』だと思っていたのですが、だんだんそこから赤ちゃん用品にまで手が出てきて……(^_^;) ここまで来ると単にロリが好きだから彼女に幼女服を着せたい、という気持ちだけじゃないのでは?(勿論大部分はそれを占めていると思いますがw)

と思ったのです。

そこで、もしかしたら私は、いつか来るラブドール彼女を思う気持ちが、赤ちゃんが生まれる前の母親のような気持ちに似てきているのではないか。と考えたのです。

と言いつつも、ネネちゃんと赤ちゃんプレイしたい……(//∇//)という気持ちが強いです笑

お姉さんキャラであるネネちゃんに幼女服を着せて困らせたい、ギャップが(・∀・)イイ!!

とかいう独り言でした~✌(’ω’)

ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

