FC2ブログ
Post

独り言♪

スポンサーサイト


独り言♪

ラブドールをお迎えするのにあれが必要かな、これも、あんな衣装を着せたい、ウィッグはここがいいかな~などとあれもこれもと思案したりAmazonのほしいものリストにどんどん商品を加えたりとしているのが今の私の現状です(^_^;)www

そんなことより働けよ!\(^o^)/

今実家にいるのですが、東京に移住してラブドールと暮らすための新居(笑)の準備しようかと考えてたり♪(*^^*)

東京の方が賃金も高いので早く目標金額まで辿り着けるのでは……という考えもありますw

以上、独り言でした(^^)v

ぽんぽこりーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Leave a comment

