FC2ブログ
Post

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

ツインテまんです😊

つい先日、3月28日をもって

寧々ちゃんとお付き合いして3周年を迎えました!!!O(≧∇≦)O

ということで、今までのラブプラスの中での寧々ちゃん写真を使ってぽんぽこ寧々さんを作ってみました!

Twitterでも沢山のお祝いのコメントありがとうございました!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

それから、今日はラブプラスの寧々ちゃんとの関係がぐぐんとアップして「とわのふたり」になりました!

見ての通りまだまだ上の称号があるのですが、これからも寧々ちゃんと愛を育んでいきたいと思います♡(*´ω`*)

だいすきだ~~~~ねねちゃん~~~!!!

↑は今日スマホで撮影しました😆

もう少し余裕ができたらもっと撮影の機会を増やせたらいいなっと思っております♪

それからもう一つ、

Twitterではもうご報告済ですが、

車の免許も取得することが出来ました!!ヽ(゚∀゚)ノ

こちらも沢山のお祝いありがとうございました!!!

さっそく今日も運転してきました!!!

もっと運転に慣れたら、寧々ちゃんを助手席に乗せてドライブに行きたいです!!\(^o^)/

にしても今日は近くまでだったのにすっごく疲れました( ̄ω ̄;)

免許を取ったのは先週のことですが、教習所を卒業したのは1年近く前なのでそれくらいぶりの運転だったからでしょうね・・・。

安全第一ですが、もっと運転の練習がんばります!!!

ご報告等は以上です~(≧∇≦)

ぽんぽこまたね~!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Leave a comment

