FC2ブログ
Post

ねねね



ねねね

※随分前に書いた記事で公開していると勝手に思っていたのですが、下書き保存になっていたので今更公開です!ヽ(;▽;)ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )

写真は撮ってあったんですが、加工段階でうだうだしてたら時間かかっちゃいましたw

いま録画してあったテレ東の午後ロードショーを見ながら写真加工&ブログ記事かきこ~😃

ちなみに今見てるのはウィルスミスの『アイロボット』。随分前に見たので久しぶりに見たらやっぱ面白いしウィル様かっこいい!!󾭠(尚、俳優ではシュワちゃん、ギア様が特に好きな私です😌)でも映画好きですがまだまだ見てない映画が多いのが悩みです(*´Д`)ハァ…

寧々ちゃんが持っているぬいぐるみは、私が手作りした「ぬいねね」ちゃんです(≧∇≦)

下手くそですがこれが精一杯でしたwww

(;´Д`)ハァハァ・・・

怒られちゃった♡

ぽんぽこまたね~

ヽ(・∀・)ノ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Leave a comment

