FC2ブログ
Post

好きですせんぱい

スポンサーサイト


好きですせんぱい

こんにちは( ´ ▽ ` )


今日はJCネネちゃん(18)です。

今日だけはネネちゃんは私の後輩ちゃんになってくれました!!(´>ω<`)


私にとって中学時代はどうだったかな~楽しかったこともあったけど、嫌なこともいっぱいあったし、いま同窓会やるよって言われてもたぶん行かないだろうな~。

ましてや恋愛もしなかったので、もしもネネちゃんと同じ中学で恋に堕ちていたら……。

というifです(*^^*)



※実在する学校の制服です。と言っても私の中学の制服なのですが、特定覚悟で載せますのでそれを踏まえてしっかりじっくり目に焼き付けて下さい。(もしかしたら削除される可能性もあるので)




















『せーんぱい。』




ねねちゃん…。







ネネちゃんは……




今日のネネちゃんは思い出の中のあの子、ていう感じですね……。こうして制服を着ているネネちゃんを見てるとなぜかほろりときそうですw



皆さんも思い出の中のあの子とネネちゃんを重ねて見えたりするのでしょうか…(*^^*)


そうだったらいいな、て思いました。




ネネちゃんの息づかいまで聞こえてくるような気がします……。



中学SEIのネネちゃん……ああ、思い出した。私にも中学の時に天使のように可愛い女の子がいて、恋とはたぶんちがうけど一緒にいたり話す度、見る度、目が合う度にドキドキしてたな~って。今頃彼女は好きな人とせっくすしてるんだろうな~と思うと興奮して眠れないです(///ω///)





『せんぱい……。』




『せんぱい……。』













『せんぱい……。』




『せんぱい……。』





『せんぱいだから、見せるんですよ…。』





ねねちゃん…。




ねねちゃん…。




せんぱい……。




せんぱい……。




せんぱい…………。




せんぱい…………。




















好きですせんぱい……。








おまけ☆(ゝω・)v

ギャルルンJCネネちゃん。




ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/


結婚したい。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Leave a comment

