FC2ブログ
Post

ネネのおぱんつ♡

スポンサーサイト


ネネのおぱんつ♡

こんにちは~( ´ ▽ ` )

一昨日と8日~9日まで下ネタが通じて私の性癖をよく知る友人と伊香保温泉に行ってきました♪
2日目に2人でアダルトショップに行って、私はネネちゃんに合うおなほをうんうん唸りながら選び、ディルドも購入しました!!(本当はペニバンを買うつもりだったのですが、思ったよりお高くてお試しということで800円の小さなディルドをw)


それから2人で古着屋さん→下着屋さんと周り、ネネちゃんと私が兼用できる服や下着等を購入してきました!!ヽ(〃∀〃)ノ 今回はそのときに悩みに悩んで買ったセクスィーなパンツをご紹介!!!




あふんっ(///ω///)


わたしの趣味で、赤赤としたどっぴんくな下着を選ばせて頂きました(*´Δ`*)♡♡♡


ちなみに↑で着てるお洋服は、古着屋さんで一着900円でしたヽ(・∀・)ノ

もうお財布に優しすぎてまだボーナス前なので泣きましたヽ(;▽;)ノうれしい!

後日このお洋服でもお写真撮影しようと思っておりますのでおたのしみに~♪




さてさて、今回初のアダルトタグを使用したのは、これからエッチな動画をアプする為です(^ω^)

えっちと言うほどではないですが、動画テストということで投稿させていただきます~!





[広告] VPS


以上、ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

