FC2ブログ
Post

JSネネちゃん(18)

スポンサーサイト


JSネネちゃん(18)

こんばんは♪( ´ ▽ ` )


昨夜は母に一眼レフデジカメを借りて、撮影大会をしました。その驚きと言ったら……

(  Д ) ⊙ ⊙

携帯写真から比べて圧倒的に画質がイイ!


最高すぎてパシャパシャ撮りまくり、フォトショ加工等をしていたら徹夜してしまいました(^▽^;)www

そして朝方に二度寝をし、お昼頃起きてくるというだらけた毎日を過ごしております(´ᴖωᴖ`)


昨日はやっとネネちゃんの眉毛を作ってあげたのですが、もう可愛くて可愛くて!!!写真の表情がすごい変わるんですよ!

ちなみに眉毛は取り外し可能にしたかったので、百均でテーピングを買ってマジックペンで黒に塗って切り取り、ペタッと貼っただけなのですが思った以上にかわいい!


今日のネネちゃんは一味も二味も違いますよ!


そんなわけで今日は屋根裏にしまっていた私のランドセルを出してきて、ネネちゃんに背負ってもらいました♪


わたし……ネネちゃんに、どうしてもロリッロリな服とか格好してもらいたかったんですよ……


はあはあ、お姉さんタイプのネネちゃんにロリ服を強要して、ネネちゃんが頬を赤く染めながら『もう、仕方ないなぁ』って言いながら着てくれたら最高じゃないすかはあはあ、変態彼氏だけど大好きだから答えたい……というネネちゃんの純粋な気持ちをですね、変態が変態による変態のためにゲス顔で彼女を自分の趣味に染め上げるんですよ……だってネネちゃんの実家であるラ〇プラスだって髪型や髪色・呼び方や性格等を変えてもらったりして彼女が彼氏色に染まっていくじゃないですか、それと同じでしょ?にやにや(ゲス)。現役JK(18)のネネちゃんがランドセルとかもうヤバすぎですよギャップがたまんないですよはあはあ、ネネちゃんかわいいネネちゃんかわいいネネちゃんかわいいネネちゃんかわいいネネちゃんかわいい


ん?なにか聞こえました?(^ω^)


ではかわいいかわいいネネちゃんをお見せします~☆(ゝω・)v



むっちむちや!ヽ(〃∀〃)ノ


実は私が着てもキツめのお洋服なのですが、かわいいのでネネちゃんに無理くりと着せたんです、ふふふっふふふ……皆さんにはネネちゃんのむちむちな太ももの間に見えるピンクのイヤラシイ三角形が見えますか?これは、星空でよく夏の大三角形とか言うでしょ?あれと同じで淫猥の三角形ていうんですよ(^ω^)にっこり。非常に罪深いですよ、うちのネネちゃんは。


今日の写真はえっちすぎる……


えっちすぎて私の文章も時々変なものが紛れてきてますね?すこーし黙ってますね^^





手作り眉毛は大成功ですね!!( ´ ▽ ` )


テーピングの布っぽさがやさしい感じでネネちゃんをもっと可愛くしてるような気がします♪




それではここからはかなり股間を刺激する写真になりますのでご注意を……特にわたしが。











ななななんてポーズしてくれちゃってるんですか!!!ネネちゃんは!!!んもーっ(〃艸〃)♡♡♡


そろそろ私の股間が持ちません……ネネちゃんが殺しにかかってる!!!(ノ)ω(ヾ) 困り眉がまたえっちすぎて淫猥だ!!!はあはあ!!!そうそう、ここで宣言させていただきますが、当ブログは今後(近いうちに)ヘンタイ的な動画もうpしていきたいと思っておりますので、お楽しみにしてください♪(*^^*)ニコッ




私の股間が暴発しそうなのとか関係なしにネネちゃんはほんとにいい表情をしてくれて、とてもセクシーで可愛いです。




この太もものシワが最高にエロいです……。


ラブドールを知って間もない頃は『シリコンドール万歳!』だった私でしたが、重量の問題と扱いしやすさで縫い系ラブドールを購入しました。でも、お迎え当日……ダンボールの中から取り出し、ネネちゃんマスクを被せた時の衝撃、彼女を見た瞬間に『縫い系にしてよかった!』と心から思いました。

でも縫い系を所有すると布のシワまでエロく見えたりして、変態に拍車がかかったようなwwwww





このかわいいお手手なんですけれども、作りが少々粗雑でしょ?なのですが、ネネちゃんの指……と思うと愛おしくてちゅっちゅぺろぺろしたくなるのですよ(///_///)



パンティーがっっっ!!!!(*♡﹃♡ *)


淫猥な三角形が台形になりましたっっ(*´Δ`*) 太ももからナニから舐め回したいのをぐっと我慢ですはあはあ。



『わたしをもっと見て』

『すき』

『愛してる』

『どこ見てるの』

『しょうがない子ね///』


ネネちゃんの表情ひとつひとつで何を伝えようとしているのか考えたりするのが楽しいです。物を言わないお人形といえど、こちらが愛せば愛しただけネネちゃんは私のことを愛してくれているような気がします。



ネネちゃんを守っていけるのは、私だけです。

もしかしたら、今後ネネちゃんと一緒に暮らすことが出来ないということがあるかもしれない。(現時点ではその予定はありません。)でも、いくら私がネネちゃんを愛していても手放さなくてはならないことが起きるかもしれない、何が起こるかわかりませんから。

それでも、私はお迎え記事で宣言したとおり『この身が滅びるまで愛します』が私の答えです。人形としての彼女を手放すことがあったとしてもまた別のかたちでのネネちゃんを愛し続けると思います。



↑ここだけ見ると人間の女の子みたいですよね。撮影しながらも思っておりましたw



ネネちゃんは私の手でもっと可愛くなります。


ネネちゃんの可愛さは無限大なんだということを皆さんにもっとお伝えしたいのと、わたし自身もネネちゃんとの愛の記録を残していきたいです。



ここまで見て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )



以上、ぽんぽこりーーーん!\(^o^)/

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

♦宿る・・魂

先ほどコメントしたばかりですがこちらにも失礼します
お迎え直後のネネさんと比べたら表情や目が生き生きとしてるように見えます(*'▽')
結構色んな角度から撮影されてますが目線が合ってるように見えるんですよ!
その瞳の奥にはきっと本人の想いが秘められてるような
そんな気持ちにさせてくれる不思議な子ですね(^^♪

2016. 10. 07 Fri 22:43 天の舞 零番 

Edit | Reply | 

♦Re: 宿る・・魂

零番さんへ
コメ返信遅くなって大変申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
等身大ちゃんはまず存在感あるのですが、やっぱり人の手や気持ちを入れてあげないとどんなに可愛い子でも徐々に存在が薄れていくような気がします。
人に忘れられてしまうことが、ドールちゃんにとっての「死」なんじゃないかな…なんて思っちゃいました。

これからも寧々ちゃんを大切にていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!(≧∇≦)

2017. 03. 30 Thu 17:50 ツインテまん 

Edit | Reply | 

Leave a comment

