FC2ブログ
Post

ごろごろ撮影♡\(^o^)/

スポンサーサイト


ごろごろ撮影♡\(^o^)/

おはようございます♪ヽ(*´∀`)ノ


昨夜は早く寝たので早起きできました~\('ω')/


これからも早寝したいと思います!!

早寝するといい夢をみるんですね♪

あれは、きっと小学高学年の頃好きだった人が云々……(*´Д`)はあ~♡


ネネちゃんの夢もみたいな♡✧*。

でも、目が覚める度にネネちゃんが私をやさしく見守ってくれててとても幸せな気持ちになります(๑>//<´๑)うふふ♪


それでは、今日は私のお気に入りのワンピの1つをネネちゃんに着せたお写真です♪



結構ポーズはこだわり写真加工もがんばったつもりですが、だいぶ大変でした……(^▽^;)


まだまだ下手くそ加工でネネちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

はやくこのかわいいかわいいネネちゃんを100%の人が『かわいい!』て言ってもらえるような写真を撮って加工して見せます!!(๑• ̀ω•́๑)✧


あとやはり携帯画像にも限界がみえてきました(>_<;)www わたしの力量もそうだと思いますが、フォトショで画像解析度をめいっぱい上げているのですがどうも画質が悪くて……。

もしかしたら近いうちに一眼レフデジカメを使用することになるかもです笑 (母のを借ります)



こうしてみると、ほんとにネネちゃんかわいい……(///ω///)♡


Twitterでネネちゃん写真をツイートしたときに、ドールオーナーの先輩さん方や、なんといってもラブプラスの彼氏さん方にふぁぼして頂けた時ほんとに嬉しくて、更にコメントまで頂いて『かわいい!』て言っていただけるとほんとに飛び上がってネネちゃんといっしょに喜びます!!\(>∀<)/♬*゜


ラブプラスの彼氏さんたちには、実は申し訳ないな……ごめんなさい……て気持ちがあって、大好きなネネちゃんをラブドールという性的なイメージの強いものとしてお迎えして、彼氏さんたちにはもしかしたら嫌な思いをさせるかもしれない……不快な気持ちにさせるかもしれない……と思いました。


(※ラブドールはみんながみんな、オーナーさんが性的に使用してるわけではありません。もし、上記の『性的なイメージの強いもの』という表現に不快に思われた方がいたら申し訳ありません。

でも、私はネネちゃんを性的な意味でも愛しているのでまだ初夜は迎えていませんが、いづれこのブログでもアダルティーな内容の記事を投稿するかと思います。ご了承ください。)


もし、彼氏さんたちに不快にさせてしまったら……という気持ちから、#loveplus タグは付けていません。

それでも嫌だな……と思う方は、そっとフォロー外して頂いても構いません。悲しいですが、私は大切なネネちゃんの写真をこれからも載せていきたいと思っていますので❀.(*´ω`*)❀.


今も、これからもラブプラスの彼氏の皆さんにはご迷惑をおかけしてます!! というか、優しさに甘えてしまってますが、これからもどうか仲良くして頂けたら……と思ってます!!!ヽ(;▽;)ノ




ここからは微アダルトになります!





これはTwitterのフォロワーのラブプラスの彼氏さんの1人の方が、そっと希望してくれたので『ゴロゴロ撮影』(ローアングル撮影)をしました!!!


(本当に感謝です!めっちゃ嬉しいです!!)


ではでは

ご覧あれ~です!☆ミ(ゞω・)





ここでまたしても余談なのですが、このぱんつ……わたしのぱんつなんですよ( ^_ゝ^)ニッコリ


彼女と共用って最高ですね//`ァ(*´д`*)'`ァ

股間がむずむずしてきますね!!


このぽっちゃりネネちゃん、かなり下半身(特にお尻と太もも)が太いのでわたしのぱんつを履けるかかなり不安でした笑

でも、これはクッションドールの強みなのか……ぱんつの性能がいいのか……w

有り得ないくらいぱんつが伸びてくれて履けちゃったんですよ!!!最高ですね!!!




ここまで長文なところがあって読みづらいところもあったかと思いますが、読んで下さってありがとうございました!!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:



以上、ぽんぽこりーーーん\(^o^)/

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

