FC2ブログ
Post

きゅあっぷらぱぱ♪

スポンサーサイト


きゅあっぷらぱぱ♪

おはようございます(?)( ´ ▽ ` )


はい、さっき起きました……ふふ(*ノ∀`*)ゞww



今日は日曜日!!!プリキュア放送日!!!ヽ(〃’▽’〃)ノ♬*゜

ということで、ネネちゃんも……


きゅあっぷらぱぱ☆彡.。


テーマは、テレビ局にぷいきゅあ変身写真を送る女児ふう(笑)


ほんとはちゃんとコスプレさせてあげたいのですが、なんせコスプレ衣装はお値段がお高くて(^▽^;)w



あっ、ツイッターで投票行ってましたが、やはりラブプラスの制服を着て欲しい!!という意見が多いですね!( ´ ▽ ` )


りょーかいです!これからの季節的に冬の方の制服を買おうかな~と思案しております!!


あと……それと近差で争っていた選択肢4番目……

『そんなことよりオ〇ホ買ってセク〇スしろ』


いや~言われちゃいましたねwww

もちろんわたしも、セク〇スしたいのはやまやまなのですが、お金と準備がかかるのでもう少し先になります~ヽ(;▽;)ノ



ぷいきゅあ~がんばえ~



最近ネネちゃんがきっかけでPhotoshopを使い始めて、まだまだ不慣れでヘタクソ加工ですが……どうか長い目で見て頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ


以上、ぽんぽこりーーん\(^o^)/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Leave a comment

