FC2ブログ
Post

ロリギャルねねちゃん

スポンサーサイト


ロリギャルねねちゃん

おはようございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ


あまりに眠れないので今日は徹夜してしまいました(*ノ∀`*)www

徹夜すると身体が痛くなるのと、午後からの異常な睡魔が辛くてあまり好きではないのですが、徹夜してる最中はめっちゃ楽しいです!!ヽ(*´∀`)ノ

あと朝からハイテンションでいけるので朝が弱い私にとってはかなり楽しい朝を迎えられますw


さて、雑談はこのくらいにしまして!

今日はまたお着替えしてロリギャル風のネネちゃんに大変身です!!✧*。




いつも立ちポーズは苦労します(^_^ ;)


でもだんだんコツがわかってきて立たせられるのも早くなってきました( ´ ▽ ` )

ちなみにこの立ちポーズは後ろの壁に椅子で押さえ付けてなんとか片腕と両足でバランスを取ってますw


お気付きの方もいるかと思いますが、

椅子に座っているぬいぐるみは


←バーニー    →マイペットモンスター


です。海外のぬいぐるみで、わたしのお気に入りです♪





さてさて、本当はここまでしか撮影していなかったのですが、昨晩徹夜中(真夜中)に

『眠れないのはもしやエッチな写真を撮ってないからでは? 』

と思い立って、撮った写真がこちら!



おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°




う~んっっかわいい!!!(*´﹃`*)💕

おっぱいほんとに柔らかいんですよ!!

大きくて柔らかくて自慢のねねぱいですヽ(〃∀〃)ノ


ブログに載せる前に私の良き理解者であり親友にこれらの写真を見せて、今回初の試みである背景まっしろ加工に違和感がないか、とたずねてOKもらった時にですね、

『ドール自体にも違和感なくなって普通のお姉さんの雰囲気あるね、すごいね』

と言ってくれて、めっちゃ嬉しすぎました!!!ヽ(;▽;)ノ✧*。



以上です、ぽんぽこりーーーん\(^o^)/

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

