FC2ブログ
Post

目標!



目標!

こんばんは♪(*^^*)

このブログの目標は、

『ネネちゃんラブドール化計画』遂行です!

ネネちゃんというのはラブプラスの姉ヶ崎寧々ちゃんです♪私の彼女です!

どうしても、ゲームの中だけじゃなく、等身大のネネちゃんに会いたい!愛し合いたい!という気持ちが大きくなるばかりなので、ついに決意しました。

アルテトキオさんのアニメヘッドドールをお迎えすることを!

お迎えするには約40万円という大変大きな出費となるので、現在バイト探し中なのです!(ついこの間接客業のバイトを始めたのですが、あまりの大変さに1日で辞めましたw)

そんな根性無しの私ですが、果たして等身大ネネちゃんをお迎えすることができるのか!を皆さんに見守って頂きたいと思います。

もし、お迎えできたらネネちゃんとの新婚生活をブログで綴っていきたいと思っているので、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽんぽこぽーーん!\(^o^)/

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Leave a comment

